SSブログ

膝 黒ずみ アットノン [膝 黒ずみ ケア]

小林製薬のアットノンは、長く残ってしまった傷跡・乾燥トラブルの改善に、効果のある市販のお薬です。

虫刺されや火傷の痕の他、ひどい乾燥が原因で起こっている角化症やひびといった、皮膚トラブルにも効果があります。


このアットノンを膝の黒ずみに使用すると、効果があるケースがまれにあります。

膝に傷跡があり、そこに黒ずみが出来ているという場合はアットノンで傷跡を薄くすることで、徐々に黒ずみも改善されていくでしょう。


ですが、膝に傷があるわけではなく、日々の摩擦やかかり続ける圧力のせいで肌が荒れ、そこに色素沈着が起こって黒ずんでいる場合は、さほど効果は期待できません。

アットノンには強い保湿効果があるので、乾燥肌の改善は見受けられます。

ですが、黒ずみ解決に必要な美白成分が入っていないので、色素沈着を改善することは難しいのです。

根本的な解決のためには、別に黒ずみに特化した美白ケア製品を併用することが必要になります。




スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膝 黒ずみ ヒルドイド膝 黒ずみ 治す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。